Home > Archives > 2013-02

2013-02

自然解凍で食べられるエコ楽コロッケ新登場!

こんにちは、コロ作です。少しずつ暖かくなって、春の足音が近づいてきているようですね(^-^)これから花見など外へ出かけてお弁当を食べる機会も増えてくるかと思います。また、新しい年度が始まると、学校や会社でお弁当を作る機会も増えるのではないでしょうか?

そんなお弁当づくりにぴったりのコロッケが発売されます!その名も

“自然解凍でも食べられるコロッケ”

その名のとおり、油で揚げなくてもいいのはもちろん、レンジでチンをする必要もありません。冷凍庫から出してそのままお弁当箱に入れるだけ。お昼にはおいしく食べられるようになっています!暑い時期だと保冷剤の役割も果たしてくれて衛生的です!

パッケージはかわいい僕のイラストが全面に入ってインパクト大(笑)

ノントレーでコンパクトなので、冷凍庫の場所をとりません。トレーがなく、調理も不要なので、地球にもやさしいエコな商品です。朝の忙しい時の時間短縮にもなるまさにエコ楽コロッケ』なのです!

形はお弁当に入れやすい四角い設計になっています。

近くのスーパーなどで見かけたら、ぜひ一度お試しください。この春おすすめの一品です。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2013-02

検索
フィード
メタ

Return to page top